京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:Tシャツワークショップ

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2008年10月06日

【ASOBO】無事に終了!

先週の土曜日、かもがわカフェで開催した音を感じるワークショップ
【ASOBO】を無事に終える事が出来ました!

約6時間〜7時間に及ぶ超長丁場!
皆さん、本当にお疲れさまでした!!

【ASOBO】無事に終了!
かもがわカフェで柔らかな音を出し、
鴨川河川敷で青空の下、自然を感じながら、のびのび悠々と音を出し
また、かもがわカフェに戻り、おのおの感じた【ASOBO】の音色を
まさに字のごとく「音を色で再現」する作業として
DVDジャケットをデザインしました。
【ASOBO】無事に終了!

大の大人が子供と一緒に、または子供のように
なんの制約もなしに音で遊ぶ時間って日常でそうはないと思います。
子供達も叱られる事無く、自然の中で走りながら、
野原の草花で遊びながら、気の向くままに自由行動全開です!
そんな光景を目にしながら大人もただただ、音を出し、音を感じます。
【ASOBO】無事に終了!
【ASOBO】無事に終了!
特に河川敷での光景は感動して、思わず涙腺がゆるゆるになりそうで…。
もう『平和やな。。。』その言葉しか浮かびません。


今回の【ASOBO】にも時間の限り最後まで沢山の方達が参加して頂いた事、
また、ヘルプを率先して頂いた大勢の方々、そして、
かもがわカフェさんに心から熱く厚く熱く御礼を申し上げます!!!


次回は、今年の12月中頃に
音を抑えたワークショップ【ささやかな音でASOBO】を
かもがわカフェさんで開催決定〜!

そして来年の2〜3月には百万遍のジャズライブハウス「ZAC BARAN」
で久々のドラム&ピアノ等を交えて若干リズムを意識した【ASOBO】を開催!

そして、春頃には初の大阪・中崎町で【ASOBO】を開催する予定!


今後も『音を感じる』事を意識し、意識を解放しながら、また
ちょこちょこと工夫を付けながら【ASOBO】でしか出来ない事が
展開いていけたらと思います。


皆さん、本当にありがとうございました!!
今後も【ASOBO】をよろしくお願い致します


mixi用ですが、先日の模様の写真をアップしました。
mixiの方はこちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=21935314


同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事画像
雨林舎Tシャツワークショップの記録。
今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎
Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編
Tシャツワークショップ@堺町画廊
今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。
雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。
同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事
 雨林舎Tシャツワークショップの記録。 (2012-08-30 11:19)
 今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎 (2012-08-07 12:04)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編 (2012-08-03 11:58)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 (2012-07-20 11:53)
 今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。 (2012-07-09 12:30)
 雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。 (2012-07-03 12:00)

Posted by hellben lab. トッシー  at 03:46 │Comments(0)Tシャツワークショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。