京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:Tシャツワークショップ

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年07月05日

東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1

蒸し暑い日々が続く毎日ですが、皆さんお元気でしょうか?
しかし、トップの人間が想像力を欠いた発言でコロコロと変わる某国の政治…。
上下・年齢・性別関係なく、一人の人として接すればあのような発言は抑えられるはず。
言霊や思いやりいうことばの意味は無くなったんでしょうかね。。。


さてさて!ここからは想像力をフルに発揮して参加して頂く
Tシャツワークショッ〜〜〜プ!のお時間ですよ〜!

先日の金曜から日曜日まで、東急ハンズ梅田店で
Tシャツワークショップを開催してきました。
東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1

写真が多いので、その模様を何回かに分けてご紹介していきたいと思います!

東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1
大阪の五六市でいつも当デザインTシャツをご購入してくださるご家族様が
参加して頂きました^^
上の写真はこのWSの為に奥様が描いてきた絵柄(空豆)を専用のプリンターで出力。
その専用プリント用紙を切り抜いて、ご家族でTシャツにレイアウトしているところです。

東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1
東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1
そして、完成! 2色の空豆を規則正しく配置する事で、とても上品に仕上がりました。
Tシャツの裏には、空豆がコロンと転がっている演出で配置。

東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1
こちらはお子様がその場で描いてくださったかわいいキノコさんをコピーして
拡大、縮小、反転をして、両面に配置しました。コロッとして可愛い〜☆


お二人目は、飛び入りで参加してくださった男性です。
普段はフルマラソンや100キロマラソンを走っているそうです!
普段、僕もちょこちょことは走っているんですが、マネできません…脱帽。
東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1
東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1東急ハンズ梅田店でTWSを開催しました。その1

東日本大震災の方達を応援する為のTシャツデザインをその場で描かれました。
表面には●OPERATION Kizuna というメッセージ。
裏面にはGNP(がんばろう日本)を短略化した文字と、桜の花びらが舞っています。
裾には「がんばろう日本」というメッセージをさりげなく配置。

花びらのイラストは一つだけ描いたものをPCに取り込み、
様々な大きさにしてPC上で数を増やして出力して、流れるような配置にしました。
メッセージTシャツですが、
押し付けがましくない感じでお洒落な出来になったと思います☆

その2へと続きます。



同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事画像
雨林舎Tシャツワークショップの記録。
今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎
Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編
Tシャツワークショップ@堺町画廊
今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。
雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。
同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事
 雨林舎Tシャツワークショップの記録。 (2012-08-30 11:19)
 今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎 (2012-08-07 12:04)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編 (2012-08-03 11:58)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 (2012-07-20 11:53)
 今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。 (2012-07-09 12:30)
 雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。 (2012-07-03 12:00)

Posted by hellben lab. トッシー  at 12:33 │Comments(0)Tシャツワークショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。