京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:Tシャツワークショップ

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2010年12月15日

アトリエでのワークショップ その2

以前のワークショップの書き込みから随分と間があいてしまいました…反省!

さて、今回の参加者の方はなんと女優さんのお二人です!
お二人ともま様々な場所でご活躍されていて、色んな映画にも出演しておられます。

まずは、森衣里さんの作品です。
当アトリエの来る前に鴨川沿いで拾ったという枯葉や葉っぱとご自身で描いたイラストを
スキャンして専用のプリント用紙に出力してプリントしました。
どうですか?この配色と色のキレイさ!
そしてご自身でレイアウトしたバランスがとてもオシャレです^^

アトリエでのワークショップ その2
アトリエでのワークショップ その2
少し確認しずらいかも知れませんが葉っぱの葉脈まできちんとプリントされています。

次は、土田愛恵さんの作品です。
二枚作成されまして、こちらもこんなに可愛い配色とバランスです!
アトリエでのワークショップ その2

二枚目は、遠目から見ると小石かな?と思いますが実は
ご自身で描かれた七三分けのオジサン達のお顔が一杯(笑)
アトリエでのワークショップ その2
アトリエでのワークショップ その2
裏面はこんな感じです。かわいいオジサンのイラストと
『今日も口角をあげていこう。』という素晴らしい文言が入っています!
こうやって、ご自身の座右の銘(?)的なモノもさり気なく入れるのがいいですね^^

そして、最後はオマケというか感謝の気持ちを込めて
Tシャツと同じデザインの缶バッジを作成してプレゼントいたしました。
(プレゼントは3個までです)
アトリエでのワークショップ その2
こうして、当方のワークショップに参加された方にはもれなく、
ワークショップで同じデザインの缶バッジを作成してプレゼントいたしますですよ〜!

お二人ともとても喜んで頂きました!笑顔が見れるのが本当に嬉しい^^
こちらに嬉しい感想も書いて頂いてました!
そして、お二人の益々の今後のご活躍も楽しみにしておりますicon12


同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事画像
雨林舎Tシャツワークショップの記録。
今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎
Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編
Tシャツワークショップ@堺町画廊
今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。
雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。
同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事
 雨林舎Tシャツワークショップの記録。 (2012-08-30 11:19)
 今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎 (2012-08-07 12:04)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編 (2012-08-03 11:58)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 (2012-07-20 11:53)
 今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。 (2012-07-09 12:30)
 雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。 (2012-07-03 12:00)

Posted by hellben lab. トッシー  at 11:42 │Comments(0)Tシャツワークショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。