京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:Tシャツワークショップ

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2010年06月28日

蒸し暑さに負けるな〜

プリンターの不調により、先日のTシャツワークショップは中止となりましたが、
今日から、プリンターの調子が戻り(本調子とはいきませんが…)、また再稼働!

そんな、月曜日の今日は京都造形大の学生さんが
当アトリエにワークショップの為においでになりました。
ご友人さんのプレゼント用でTシャツを作りたいということで
自作のイラストをTシャツ&エコバッグにプリント。

蒸し暑さに負けるな〜
デジカメで撮影した肝心のTシャツ写真が見当たらず…

可愛い顔だけど、意外とリアルでバックの色背景も面白い!
さすが、芸術系の学生さんだけありますね!
完成後はとても喜んで頂けて僕も嬉しい限りです。
だから、ワークショップはやめられない(笑)

このように、当アトリエでは事前にご予約頂ければ
いつでも作成できますので、お気軽においでくださいねface02

蒸し暑い日々が続く毎日になりますが、
皆さん、ボチボチ元気で乗り切りましょう〜!


同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事画像
雨林舎Tシャツワークショップの記録。
今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎
Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編
Tシャツワークショップ@堺町画廊
今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。
雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。
同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事
 雨林舎Tシャツワークショップの記録。 (2012-08-30 11:19)
 今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎 (2012-08-07 12:04)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編 (2012-08-03 11:58)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 (2012-07-20 11:53)
 今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。 (2012-07-09 12:30)
 雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。 (2012-07-03 12:00)

Posted by hellben lab. トッシー  at 18:59 │Comments(0)Tシャツワークショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。