京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:LIVE

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2010年02月03日

安藤明子【オレンジ色のスカート】レコ発ライブへ

去年からの酷い咳もようやく治まり、調子が戻ってきたかな?
と思っていた矢先、今度は首の右側が寝違いなのか?
毎朝、起きたら首が動かない状況にビビる今日この頃。。。
ウ〜 恐い。

昨日は今年初のライブとなる、安藤明子さんの
『オレンジ色のスカート・レコ発記念ライブ』のため拾得へ。
少し遅れて入りましたが、ほぼ満席。凄いな〜!

あんなにちっこい女の子なのに、唄いだすと
ほんとに、おっきく見えます。貫禄のライブでした!
「こんな素晴らしいアーティストと仕事が出来たんやなぁ」と。。。

終了後にこのアルバムのプロデューサーでもあるバンヒロシさんが、
元ピチカートファイブの小西康陽氏と話をした時に
「アルバム自体がトータルで素晴らしいと絶賛で、アナログ盤も出すかもよ」
という事を聞かされ(小西さんのレーベル、レディメイドのHP内日替わり日記でも絶賛されてました)
あーそれはスゴイぞっ!嬉しいーっ!!と思わず、言ってしまいました。

ジャケットデザインする時に、
ナラ・レオンジュディ・シルのようなアルバムジャケットの世界観を
出したかったというか、目指していたので、
その辺りもバンさんの周りの音楽関係者の方達が褒めていたと言う事を聞き、
ほんと伝わってよかった!と思いました。
だから、デザインはやめられない。。。
今回の素晴らしい仕事に
声を掛けてくださったバンさんに改めて感謝です!

安藤明子【オレンジ色のスカート】レコ発ライブへ


さてさて、そんな
安藤さんとバンさんのライブが近日あります!

モナレコード(東京)
「真夜中の前園直樹グループ」
LIVE: 前園直樹グループ /
安藤明子 from BAMBIPHONE RECORDS(バンヒロシ)
DJ: 常盤 響 / 平林伸一 / 松永良平 / 市川雅代 / DJチーム コッキーポップ2010(フカミマドカ / 行達也)


☆安藤明子さん
「二回目のレコ発」
日程:2/22(月)
場所:ネガポジ  ドラムのトリコネさんとジョイント。


☆バンヒロシさん(バンビーノ)
「2010バンビーノ初LIVE」
日程:2/28(日)
場所:拾得  vs 日本メルヘン


☆そして、2/24(水)は
かもがわカフェにて『かもトーーーク』!!
「京都今昔音楽事情」と題して
バンヒロシさん、オクノ修さん、マドナシさん(キツネの嫁入り)の
お三方のトークライブをします!!
これは、かなり面白いウラ話なんかも聞けると思いますよ〜
午後8時から開始。
こちらは、予約が徐々に詰まってきてます!
いきたいぞ!という方は僕宛にメールをくださいませ!


同じカテゴリー(LIVE)の記事画像
出店終了後、前園直樹グループ&安藤明子さんライブへ
夕顔2days 大盛況でした
オリエンテーション & リハビリテーション ライブ!
本日、お散歩ライブです
長谷川健一とオクノ修
長谷川健一ワンマンライブ
同じカテゴリー(LIVE)の記事
 出店終了後、前園直樹グループ&安藤明子さんライブへ (2011-11-16 12:57)
 先日の2/5、パーカーハウスロールでの【夕顔】のライブ映像 (2011-02-23 22:17)
 夕顔2days 大盛況でした (2011-02-09 13:28)
 オリエンテーション & リハビリテーション ライブ! (2010-02-06 19:50)
 本日、お散歩ライブです (2010-01-16 12:16)
 長谷川健一とオクノ修 (2009-09-15 16:01)

Posted by hellben lab. トッシー  at 12:44 │Comments(0)LIVE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。