京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:LIVE

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2009年04月20日

長谷川健一ワンマンライブ

今夜のアバンギルドでのハセケンワンマンライブは本当に素晴らしかった。
立ち見が出る程の満員御礼状態!!
ワンマンでアバンギルドを満員にするって本当に凄い。
ほとんどメディアには出ないし、
京都での大きなフェスにも出演した事がないけど、
確実に様々な人達にハセケンの歌が届いているのを実感。


毎回、観る度のライブが僕の中でベストライブで
ほんとにハセケンは進化してる。こういうのがプログレですよ(笑)
MCや演奏姿にも貫禄が。音にも良い意味で安定感が。
ほんとにハズレがないハセケンのライブ。
大袈裟でなく。
人様からお金を頂く以上、安定感のあるライブ(供給)はとても重要です。

くだらん事ですが、
ハセケンの音はジャンルで言うとなんになるんでしょうねー
『ミニマル・アシッドフォーク』かな。。。

エレクトリック・ギターのアルペジオの音は
カラフルな音の波紋となって次々と弾けては消えていき
ミニマルなリズムは心地よい浮遊間への橋渡し。
とてもナチュラルなサイケデリック感。
きっと脳波測定したら、α波出まくりやろね(笑)
そんなライブだから、いつものようにライブ中8割は
目を瞑って自分の宇宙に漂っておりました。
また、大きなホールでハセケンが歌っている姿を鮮明にビジョンできた。
きっと近い将来そうなると思うなぁ。。。

プロモーターさんなど、これからのフェスでハセケンを
ラインナップした方がいいと思いますよマジでface10


ボックスも売れてめでたしめでたし(笑)

5/19もアバンギルドでライブがあるのでぜひ!



長谷川健一ワンマンライブ
ハセケンの昔の曲と新しい曲を収めた新発売のCDR。
鳥の飛んでいる位置は50枚、全て違います。
ハセ犬のサイン。帽子バージョン(ノーマルがよかった…笑)。


長谷川健一ワンマンライブ
中に入っていたハセケン本人のコメント。感動の内容。
言葉を上手く表現出来る人は羨ましい。
ちなみに50枚作成して、ほぼ完売だったらしい。すごっ!


同じカテゴリー(LIVE)の記事画像
出店終了後、前園直樹グループ&安藤明子さんライブへ
夕顔2days 大盛況でした
オリエンテーション & リハビリテーション ライブ!
安藤明子【オレンジ色のスカート】レコ発ライブへ
本日、お散歩ライブです
長谷川健一とオクノ修
同じカテゴリー(LIVE)の記事
 出店終了後、前園直樹グループ&安藤明子さんライブへ (2011-11-16 12:57)
 先日の2/5、パーカーハウスロールでの【夕顔】のライブ映像 (2011-02-23 22:17)
 夕顔2days 大盛況でした (2011-02-09 13:28)
 オリエンテーション & リハビリテーション ライブ! (2010-02-06 19:50)
 安藤明子【オレンジ色のスカート】レコ発ライブへ (2010-02-03 12:44)
 本日、お散歩ライブです (2010-01-16 12:16)

Posted by hellben lab. トッシー  at 01:55 │Comments(4)LIVE

COMMENT
この前はありがとう。

ぼくはハセ犬、もらい損ねたです。
Posted by リヤルリヤル at 2009年04月22日 01:04
◎リヤルさん
こちらこそです!

ライブ終了後にリヤルさんが両手を挙げて
喝采している姿になんか感動しました。

一ヶ月後のライブでハセ犬を書いてもらおう〜!(笑)
Posted by トッシー at 2009年04月22日 11:48
ども!

ハセケンlive、よかったですよね。

PAさんに聞いたのですが、あの日、60人くらいの観客だったそうですよ。

ワンマンliveで、あれだけの集客があるというのは、本当のファンが確実に増

えていっている証ですよね。私もその本物のファンの一人であります!

最近、よく、私の頭ん中のラジオ局では、「絶景」が流れています。(笑)
Posted by hico at 2009年04月25日 19:55
◎hicoさん
いやーほんまによかったですよね〜
ハセケンの歌が確実に着実に広がっているいうことですよね。
素晴らしい!
僕の中では、新曲の「allight」がグルグルしてます(笑)
Posted by トッシートッシー at 2009年04月26日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。