京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:イベント

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年06月19日

タピエスタイル 展示販売&TWS二日目終了。で本日最終日。

はい!タピエスタイルさまでの
Tシャツワークショップ二日目無事に終了〜!

この日のワークショップのお客様は
タピエスタイルさんの上階でウクレレやギターの音楽教室の先生であり、
自信も演奏家である『Small Room Music』を主宰している井瀬政也さん。
タピエスタイル 展示販売&TWS二日目終了。で本日最終日。
タピエスタイル 展示販売&TWS二日目終了。で本日最終日。
井瀬さんのご家族であるブルテリアのビアンカちゃんをプリント!
ビアンカちゃんを切り抜いて、少し斜めに配置し
裏面にはかわいい後ろ姿も入れてみました。どうですかこの可愛さ!
その場で色んな人に見せていた姿が微笑ましかったです☆


こちらは、当方のデザインTシャツをご購入して下さったご夫妻です。
タピエスタイル 展示販売&TWS二日目終了。で本日最終日。
旦那さまのお好みをお聞きし、それを元に配色と配置をさせて頂き
徘徊人数も他よりも多めです。正に、オーダーメイドTシャツの完成!
とても、喜んでいただけました☆


こちらも当方のデザインTシャツですが、タピエさんのスタッフの方が
本日の父の日のプレゼントとしてご購入して下さりました。
タピエスタイル 展示販売&TWS二日目終了。で本日最終日。
Tシャツの数字がちょうど、お父様の7/7の誕生日と同じ数字ということです。
ちなみに、この数字はお好きな数字に変更する事が可能です。
お父様、よろこんで頂けたら嬉しいなぁ☆


そして、最後はなんと
京都在住のSSWで、『オレンジ色のスカート』のCDジャケットをデザインさせて頂き
元ピチカートの小西さんも絶賛の安藤明子さん(HPが出来てます!)と
大阪在住のSSWで、eoミュージックフェスティバルで優勝され
僕が以前に企画したロンパース展でも歌って頂いた寺前未来さんの
お二人がライブ直前というのに、わざわざ遊びに来てくださいました!
お二人とも久しぶりの再開だったので、ほんと嬉しかった〜☆
タピエスタイル 展示販売&TWS二日目終了。で本日最終日。

他にも近所のセレクトショップ、サテライツのおかもっちや、
いつも大変、お世話になっているTさんも来て頂きました。
大阪はこの日は雨でしたが、お足の悪い中、お越し頂き、
出会えた皆さま、ありがとうございました!!

そして、タピエスタイルさまでは本日が最終日!
本日、日曜は午後5時迄までワークショップやってます!
色鉛筆やマーカーを用意しておりますので、本日も飛び入り参加大歓迎!
お待ちしております!

7/1、2、3は東急ハンズさんでもTシャツワークショップします!
只今、ワークショップ受講者を絶賛受付中ですので、
気になった方は、ぜひ、
hellbentlab3@gmail.com (hellbent lab. 西内)までお気軽にご連絡ください。
皆様のご応募、お待ちしております!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
hellbent lab. POP UP SHOP のお知らせ
ハンズエキスポ銀座店・好評につき延長☆
昨日からハンズエキスポ銀座店で展示販売開始☆
POP UP SHOP のお知らせ
【今週末は東京ビッグサイト・HMJ2017に参加いたします】
明日、明後日は名古屋クリマに参加致します☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 hellbent lab. POP UP SHOP のお知らせ (2018-03-09 02:00)
 ハンズエキスポ銀座店・好評につき延長☆ (2017-09-28 16:32)
 昨日からハンズエキスポ銀座店で展示販売開始☆ (2017-09-02 16:42)
 POP UP SHOP のお知らせ (2017-07-28 18:07)
 【今週末は東京ビッグサイト・HMJ2017に参加いたします】 (2017-07-20 20:55)
 明日、明後日は名古屋クリマに参加致します☆ (2016-12-02 11:31)

Posted by hellben lab. トッシー  at 10:09 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。