京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2009年12月02日

安藤明子【オレンジ色のスカート】解禁!

今日から12月!!
ということで、ジャケットデザインを担当した安藤明子さんのデザインが解禁です!
安藤明子【オレンジ色のスカート】解禁!
↑安藤明子【オレンジ色のスカート】

ジャケットデザインから盤面、インナースリーブ
販促用DMまで全ての印刷物を担当させて頂きましたので、
当然、私も宣伝させて頂きまっす!!

先行発売は12/15から手作り市や各地のライブで発売!
タワーレコード等の全国発売は来年の2/2

プロデュースはサブカルからメジャーまでを自由に泳きまくり
ピチカートファイブの小西さんもリスペクトする
京都の裏番長バン・ヒロシ氏!
写真は様々な音楽系写真のスペシャリスト山本シエン氏。
安藤明子【オレンジ色のスカート】解禁!
↑mizucaさんで最終打ち合わせの安藤さんとバンさん



私の知人にちょいとお先に試聴させてあげたのですが、
感動してマジでぽろぽろと涙を流しました。
アーティストや制作サイドからしたら、
こんなに嬉しいリアクションはないでしょう。
個人的にぜひ、ヘッドフォンで聞いてほしいと思います。

バンさんがプロデュースするだけあって
やわらかい音だけど綿密で、聞くと非常に可愛くPOPな音ですが、
安藤さんの唄声と歌詞がなんとも切なくてほんとウルウルですよ。
女性は特に共感しやすいんではないでしょうか。。。



DMは只今、あちこちで配布中ですのでぜひ、お手にとってみてくださいな。
裏面には、六曜社珈琲店主でフォークシンガーのオクノ修さんの
詩的で素敵なコメントと安藤明子さんの
今後のライブ情報も掲載しております。
ちなみに「喫茶・ギャラリーmizuca」さんでのライブはソールドアウトです。
安藤明子【オレンジ色のスカート】解禁!

ハセケン(長谷川健一)もそうだけど、
こういうオリジナリティある素晴らしいアーティストの唄は
一人でも多くの人に届いてほしいと思います。


スポンサー等の関係で仕方の無い事かもしれませんが、
京都の有名FM等のラジオ曲や雑誌はメジャー・インディーズ問わず
いいもんはいい!という姿勢で在京のアーティストをもっともっと
プッシュしていかないとアカンと思いますよ。
それが、ほんまにローカルメディアの伝えるべき姿勢なんやから。



Posted by hellben lab. トッシー  at 11:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。