京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2008年03月19日

4/13のクロージング・パーティ出演アーティスト発表!

3/28~4/13まで開催される『オリジナルロンパース展』の
最終日4/13のクロージング・パーティに出演・演奏してくださる
アーティストを二組発表します!


★寺前未来(テラマエミキ)
大阪を拠点に活動する。
アコースティックギターでの弾き語りを中心に、+バンド、+ピアノ、+パーカッション等さまざまなゲストを 迎えつつ、変幻自在のスタイルでライブを展開。オリジナル曲はもちろんのこと、カバー曲も演奏。
今年の1月には1stミニアルバム『Home Town』をリリースし、
春にはタワーレコード他、全国の主な主要レコード店での発売も決定!
今後、確実に注目される女性シンガーソングライターの一人となる事と思います。
4/13のクロージング・パーティ出演アーティスト発表!
4/13のクロージング・パーティ出演アーティスト発表!

ここで寺前さん出演の経緯をひとつ。。。
このロンパース展の為に、いわゆる京都的(ゆるい感じ)でない音の表現をする人を
いろんなメディアでず〜っと探しておりましたが、
何気なく、My Spaceを探していて、寺前未来さんの曲を聴いたとたん、
その透明感だけでは表現しきれない素敵な声と歌詞、
そして洋楽のようなコトバの節回しに 心をわし掴みにされ、
その場で6〜7回リピートして聞き「この人しかいてない!」と 思い
直ぐに出演依頼の打診をしました。
先日、新風館で彼女のライブがあり、直に観て.聞いて、
その思いはさらに確信へと変わりました。
ほんとにちっちゃな女の子なんですが、ギターもウマい!
MCも唄っている時とのギャップがまたいいんですよこれが。
特に「泣けてくる」と「ピーターフロント」は僕の中で名曲です。

京都ではまだ、あまり知られていないかもしれませんが、このロンパース展に
寺前さんが出演して頂けるのは僕の中でとても大きな喜びの一つです。


○寺前未来のMy Space こちらで曲が聴けます。
http://www.myspace.com/mikimilai

○寺前未来公式ホームページ 
http://www.mikimilai.com/news/

○ミクシィ寺前未来コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2396616 


そして、もう一組は、

★タカヤマダイスケ
4/13のクロージング・パーティ出演アーティスト発表!
言わずと知れたかもがわカフェのオーナー・京都の若き珈琲マエストロとして
様々なメディアでも取り上げられる。
しかし、実は京都きってのつま弾き系POP職人としての顔ももつ。
彼の歌声は独特の響きをもっていて、
その歌詞は切なくてちょっとスケベなオトコ心を結構切実に唄う。
今年は、ライブ活動にも気合いを入れる!


で、で、あともう一組(?)は当日、発表致します!
お楽しみに!!



Posted by hellben lab. トッシー  at 11:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。