京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2012年09月25日

長野県・りんご音楽祭出店記録。

ようやく、涼しくなってきました。
グラフィックの仕事、お客や各ショップ様注文等を日々こなしながらも
(締め切りに追われる日々ですが、仕事がある事は本当に有りがたい事です)
土日は相変わらずあちこちに出没しながら、この9月も
大阪南港ATCホール・アート&てづくりバザールや、京都・知恩寺手づくり市、
京都・長岡京ソングラインなどへ出店させて頂きました。
こちらの模様も随時、アップしていきますので、
今、しばらく、おまちくださいませ〜^^;

そんな9月の第二週、長野県は松本市で開催される野外音楽フェスに
二日間出店してきました。今年の春につづき二度目の出店です!
緑が多い中のせいかフェス自体がとてもおおらかな空気感に包まれ、
出演アーティストも結構、コアな出演陣で
音楽好きにはたまらないフェスのひとつだと思います。

長野県・りんご音楽祭出店記録。
今回はメインのりんごステージ前での出店でした。


長野県・りんご音楽祭出店記録。
こんな感じで出店。


前日入りし、二日間の販売を終え、翌日は長野市まで北上し、
当商品を販売させて頂いている【shed. ANTENNA】さんに初ご訪問
(後日、ブログでご紹介いたします)
させて頂いたりと計4日間も長野県にいてました。
気候もいいし、夜空はキレイで、食べ物もおいしいし、
ほんまに住みたい町の一つとなりましたね。はい。


では、今回の一期一会撮影の模様をアップさせて頂きます。
お買い上げ&撮影にご協力して頂いた皆様、ありがとうございました!
いつも笑顔の運営スタッフ様、本当にお世話になりした!
また、次回、長野で出店させて頂いた際は、皆々様よろしくお願い致します。

長野県・りんご音楽祭出店記録。
音楽好きの心をくすぐりたいがために作成した
『トリオ・ざ・シンセ No.5で』。
アナログムーグシンセの上に人物が三人乗っかるシリーズです。


長野県・りんご音楽祭出店記録。

長野県・りんご音楽祭出店記録。

長野県・りんご音楽祭出店記録。

長野県・りんご音楽祭出店記録。

長野県・りんご音楽祭出店記録。
『トリオ・ざ・シンセ No.5』は圧倒的に男性に人気ありますね。

長野県・りんご音楽祭出店記録。

長野県・りんご音楽祭出店記録。

長野県・りんご音楽祭出店記録。
限定5枚だけ作成した全面プリントバッグ。売り切れました。

長野県・りんご音楽祭出店記録。
長野県・りんご音楽祭出店記録。
初日に購入してくだり、二日目に着てくだり遊びにきてくださりました^^

長野県・りんご音楽祭出店記録。

長野県・りんご音楽祭出店記録。
上のデザインと同じですが、細かい部分やレイアウトが異なっています。

長野県・りんご音楽祭出店記録。
この秋は女性らしいラグランフォルムを展開していきます。
デザインは、人気の『徘徊そしてすれ違い』


長野県・りんご音楽祭出店記録。

長野県・りんご音楽祭出店記録。
新作で人気の『ホーンボーイズ7』。バッチリです!
人気のボーダー柄ですが、残念ながら作成終了となりました(泣)


長野県・りんご音楽祭出店記録。
出演者:DJきらきら富山さんカップル。『トリオ・ざ・シンセ No.3』を着てガンガン踊ってました〜!



〜hellbent lab. NEWS〜
神戸は海岸通りにある素敵なセレクトショップ
6words】さまで当商品を販売させて頂く事になりました!
神戸の皆さん、ぜひともよろしくお願い致します!



〜次回の出店ご案内〜
○9/30(日)大阪・服部緑地公園 レインボーヒル(野外音楽フェス)

10月の出店
○10月6日・7日・8日(土〜月祝)石川県・金沢21世紀美術館 アートzaマーケット



同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 11:49 │Comments(0)手づくり市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。