京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2012年08月14日

梅小路公園&五六市、出店記録

オリンピックも終わりましたねー
特にフェンシングの最後の2秒の逆転劇は凄かった!
高校時代、3年間フェンシング(フルーレとエペ)をしていたので、特に興奮。
夏にあのユニフォームを着るとそれこそ熱中症になりますよ〜
今から考えたら、ようあんなん来てたなぁ(笑)
4年間の練習の蓄積をあの一瞬で出し切る精神力には感嘆します。

実はTシャツワークショップ初日の土曜日に、人生初めての腰痛なるものを突然発症。
腰痛経験者によると腰の痛みの位置からして腰痛では無いらしいとの事ですが、
しばらくは安静気味していこうと思っています。と、言いたいところですが、
色々と作成物が貯まっているので無理でしょうね〜
基本、休む方が身体の調子を悪くしそうで…^^;
あ〜 でも、奈良の天川で泳いで温泉入りたい…。。。

さて、先日は梅小路公園手づくり市とくらわんか五六市へ出店致しました。
両日共にとても気温が高く、おまけに蒸し暑いという一日でしたが、
そんな暑い中でも立ち止まりご購入してくれた方々、
当Tシャツを他店で購入して、興味をもって出店場所に来て頂いた方などが見え、
やっぱり、頑張って出ると何かしらの嬉しい出会いや出来事があるものです!
純粋に購入して頂いた方の感想や笑顔を見るとやはり元気になります^^

では、今回も一期一会撮影の模様をアッ〜プ。
撮影にご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました
また、これからもよろしくお願いします!

梅小路公園&五六市、出店記録
当デザインの『集団気絶』Tシャツを着た彼氏さんとパチり。
彼女さんは『くるぶしくん』をご購入。いつも素敵な笑顔です!


梅小路公園&五六市、出店記録
久しぶりの友人夫妻と再会。お子様がいてたのね〜
『アブストラクト・カウ』のキッズバージョンをご購入。またね!


梅小路公園&五六市、出店記録
新風館・東急ハンズTRUCK MARKET galleryでご購入してくださった方が
ブログを見て来て『集団気絶』Tシャツをご購入。
ちなみに上写真とレイアウト・配色は違う一点ものです。


梅小路公園&五六市、出店記録
素敵カップルさんが新作『幾何学的Ver.2』をご購入。
暑い中ありがとうございました!

梅小路公園&五六市、出店記録
こちらも新作の『トラッドうさぎ』。
無事に新たな飼い主さまの元へと飼われていきました。


梅小路公園&五六市、出店記録
こちらも新作で『集団ホエールズ』をご購入。
これも、上写真の「集団シリーズ」と同じように配置や色が変わる一点ものです。



明日は、知恩寺の手づくり市へ二ヶ月ぶりの出店です。
相変わらず蒸し暑い一日でしょうが、
色んな出会いを楽しみにしております!


〜次回の出店ご案内〜
○8/15(水)知恩寺・手づくり市
○8/25・26 富山県 ホットフィールド(野外フェス)
○9/8・9 長野県りんご音楽祭(野外フェス)
○9/15・16 大阪アート&てづくりバザール 大阪南港ATCホール
○9/30(日)大阪・服部緑地公園 レインボーヒル(野外フェス)



同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 11:59 │Comments(0)手づくり市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。