京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年05月18日

月光&フジノチヒロさんのTシャツと缶バッジを作成

昨日の月光はまぶしいくらいの明るさで、鞍馬寺ではウエサク祭だったんですね。
夜を通して行われる祭りで、いわゆるスピリチュアル(レイキの発祥地)系の
人達が世界中から来るくらいのお祭りです。
3年前のウエサク祭に行ったのですが、
夜中に山を越えて隣の貴船神社へ行こうとしたら、
夜は本当に魔が多いから止めた方がいいよと、いわゆる「見える人」に言われ、
ビビって止めた事を思いだしました(苦笑)


さてさて、先日はかわいい脱力系(?)のネコちゃんを主に描いている
フジノチヒロさんのオリジナル缶バッジとTシャツを作成させて頂きました。
5/14・15と京都みやこめっせで開催されたアートダイブでの出品物作成との事でした。
なんとも言えない味の脱力系イラストが見る人をほにゃら〜んと和ませますね^^

月光&フジノチヒロさんのTシャツと缶バッジを作成月光&フジノチヒロさんのTシャツと缶バッジを作成
月光&フジノチヒロさんのTシャツと缶バッジを作成月光&フジノチヒロさんのTシャツと缶バッジを作成
月光&フジノチヒロさんのTシャツと缶バッジを作成

こういうイラストを描ける人がうらやましいですface10




Posted by hellben lab. トッシー  at 12:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。