京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2015年12月08日

【納品情報】Deity`s watchdog様に新作パーカーをご納品致しました☆

先日、名古屋大須にありますDeity`s watchdog様に
この度、新商品パーカーと新作デザインパーカーをご納品致しました☆

新商品のパーカーは当店でいつも作成販売しているパーカーよりも
生地厚(裏起毛付)で脇腹部分に伸縮仕様などがあり、
シルエットもスリムタイプなので重ね着をしても着太りにならないオシャレな感じです。
生地厚と書きましたが、手触り感は昔のアメカジ風のゴワっとした重量感で
しっかりした着心地が心地よいですよ。

【納品情報】Deity`s watchdog様に新作パーカーをご納品致しました☆
↑新商品パーカー
title : 上段『引っ張られた月顏達』
title : 下段『突き出された月顏』
各背面肩口にもワンポイントプリントあり。

【納品情報】Deity`s watchdog様に新作パーカーをご納品致しました☆
↑新商品パーカー
title : 『変なのがいる!山羊男ver』
※作成毎に周りのボタニカル位置が変わるオンリーワンデザイン仕様。

【納品情報】Deity`s watchdog様に新作パーカーをご納品致しました☆
↑新作デザイン
title : 『なんとなくサーカス?』
背面肩口にもワンポイントプリントあり。
※作成毎に周りを飛ぶ蝶の位置や色が変わるオンリーワンデザイン仕様。

近日中にバッグ類もご納品予定ですので
ぜひ、楽しみにしてくださいませ☆




今後の予定
○12/12(土)・13(日)名古屋・名古屋クリエイターズマーケット

2016年
○1/30(土)・31(日)大阪・クリーマクラフトパーティ @インテックス大阪



Posted by hellben lab. トッシー  at 12:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。