京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2007年10月27日

書家とのコラボTシャツ

今、自分のサイトを新しく作り直しているので、PC内の写真の整理をしていたら、
これまで作成してきたTシャツの写真が何枚か出て来ました。
サイトだけで紹介するのもなんなんで、ぼちぼちご紹介していきたいと思います。

書家とのコラボTシャツ
書家とのコラボTシャツ
書家とのコラボTシャツ
書家とのコラボTシャツ
書家とのコラボTシャツ
書家とのコラボTシャツ
書家とのコラボTシャツ

上記の写真は一年程前に京都在住の書家・吉田直未氏と共コラボレーションで作成した
Tシャツデザインです。 吉田氏のこれまでの作品を、あえて文字と認識しないで、
自由にトリミングし、写真部分は僕のインスピレーションで素材を配置し
一つの作品として仕上げたものです。
この作品達は、吉田氏の個展でも大好評につき長期間、展示されました。
いまは、僕のお気に入りの二点を除き全て、完売です。

吉田氏は京都のみならず、全国規模で活躍する書家・祥洲さんのお弟子さんで、
書の本場、中国で賞を受賞。関西・関東の書の展示会また、美術手帳にも掲載。
書家とのコラボTシャツ
そして、京都在住の様々なアーティストやミュージシャン達と競演したりとその幅は、
紙面の中には収まりません。
ちなみに、ガケ書房で行われた僕の個展『hellbent的大露西亜展』にも
書家とのコラボTシャツ
書家とのコラボTシャツ
ボロフェスタ主催者一人でもある【Limited Express (has gone?)】と共に、イベントを盛り上げて頂きました。
この時の模様はまた、機会があればご報告したいと思います!
吉田氏とはお互いにまた『何かアホな事やろう!』と企画中です(笑)

今回は写真だらけになってしまった・・・face10



Posted by hellben lab. トッシー  at 10:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。