京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2010年12月19日

SMILE & GROOVE な缶バッジ作りやら…

昨日は友人のリヤルさんがジャケットデザインしたバンド
獣ヶ原の缶バッジを作りにアトリエにきました。

リヤルさんがデザインした獣ヶ原オリジナル缶バッジ、約60個程完成!
SMILE & GROOVE な缶バッジ作りやら…
しかし、缶バッジ作りはやはり楽しい…
おっさん二人でキャッキャ言いながら作ってましたよ^^;
お店やバンドの重要な宣伝アイテムになりますしね!

その後、ご近所のスペインバルで今の精神的ユルさやヨワさを
全面に出した音楽性の気持ち悪さやデザインについての話をしながら楽しく夕食。
そして、彼はまた夜の街へと消えていきました…。

そんなリヤルさんが大好きなバンド『獣ヶ原』のライブが本日、拾得であります。
お時間のある方は、ぜひ!ライブで SMILE & GROOVE を体験してみては?

●12/19(日)  拾得
出演:
キーマンブラザーズ/獣ヶ原
開場/17:30
開演/19:00



Posted by hellben lab. トッシー  at 11:20 │Comments(5)

COMMENT
この前はどうもありがとう。

バッチ作りも面白かったしひさびさに会えて楽しかったです。

獣ヶ原のメンバーも喜んでくれたんで、オールOKだったっす!
Posted by リヤル at 2010年12月20日 19:54
いえ、こちらこそです!
獣ヶ原さん喜んでもらえたら何よりです^^
幸せを運ぶ缶バッジ!(なんのこっちゃ)
また、いきまひょ〜ぅ!
Posted by トッシー at 2010年12月21日 18:47
バッジ頂きました
びっくりするほど完成度高いです

メンバー全員大喜びでした~
ちまたで流行らせます
ありがとうございました
Posted by 獣ヶ原 at 2010年12月29日 13:13
バッジ頂きました
びっくりするほど完成度高いです

メンバー全員大喜びでした~
ちまたで流行らせます
ありがとうございました
Posted by 獣ヶ原 at 2010年12月29日 13:13
獣ヶ原さま

直々のコメントありがとうございます!
喜んで頂けて何よりです^^

リヤルさんのデザインがよかったので
こちらも作成しやすかったです。
ご入り用の時には、いつでも言うてくださいませ!
また、ライブにも行かせて頂きますね〜!
Posted by トッシートッシー at 2011年01月05日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。