京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:Tシャツワークショップ

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2010年02月28日

TWS@雨林舍 明日は最終日です

本日、二日目終了!
夕方迄、予約や飛び入りのお客さんは無かったので、
今のうちにと、新作デザインTシャツの撮影。
で、夕方から、毎回参加して頂いていつも、
本当に素晴らしい作品をつくる方が今回も来て頂きました。
この方の実家のお店のユニフォームを作成!この親孝行者(笑)
本人もポップな仕上がりに大満足でした! 
こうして完成した後の喜んだ表情が見れるのが本当に幸せです^^

TWS@雨林舍 明日は最終日です
TWS@雨林舍 明日は最終日です



がっ!
しかし、ちと残念な事にこのワークショップ中に
二階アトリエ部分を見学に来た作家さんらしき4人組女性。
アトリエスペースを下見するのは大事な事で現場を見ての打ち合わせもわかりますが
当方がワークショップをしている最中にも関わらず
あまりにもあーだこーだと騒がしい。。。
おかげで、こちらも参加者の方と大声で会話をする事に…
最後は帰る時も「お邪魔しました」や「すいません」の一言も全くなく
そそくさと階下へおりる始末。。。
どう見ても20代を過ぎた立派な大人の女性なのに
誰一人として、こちらを見る事も無く
最後にお邪魔しましたの一言もなく。。

打ち合わせは大事だし、
僕もそのスペースを借りてワークショップをさせて頂いているので
エラそうな事は言えませんが、只今ワークショップ(接客中)という事に
なぜ、気がつかなかったんだろう…
なぜ、もう少し気を使う事が出来なかったんだろう…
作るモノは違えど、同じモノ作りをしている人間として非常に悲しかった。

最近、本当に挨拶が出来ない大人が多過ぎます。
その人達が子どもが出来て親になり、子どもに最低限のマナーを
教える事が出来ないとなると一体、この先、どんな殺伐とした世の中になるのやら。。。


はぁ〜 最後は愚痴っぽくなりましたが、
明日は最終日です! 飛び入り参加大歓迎!
お待ちしております!!


同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事画像
雨林舎Tシャツワークショップの記録。
今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎
Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編
Tシャツワークショップ@堺町画廊
今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。
雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。
同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事
 雨林舎Tシャツワークショップの記録。 (2012-08-30 11:19)
 今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎 (2012-08-07 12:04)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編 (2012-08-03 11:58)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 (2012-07-20 11:53)
 今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。 (2012-07-09 12:30)
 雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。 (2012-07-03 12:00)

Posted by hellben lab. トッシー  at 00:40 │Comments(0)Tシャツワークショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。