京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2012年03月16日

枚方・五六市&知恩寺手づくり市のご報告 その1

先日の日曜日は大阪枚方の五六市そして、
昨日の木曜は知恩寺の手作り市へ出店しました。

五六市は、春の陽気とはいかないまでも
あまり寒くはない一日でしたが、午後2時半頃から雨が降り始め
早めの閉店となりましたが、前日に頑張って作成したTシャツや
ロンTが売れはじめて一安心。
前回『アブストラクト・カウ』パーカーをご購入して頂いたお客様が着てお越しになり、
新たにロンTをご購入してくださったり、
お一人で4枚も一度にご購入されていかれたりと、ほんとに嬉しい一日でした。

ちなみに、この五六市でTシャツとロンTをご購入して下さった皆様にお知らせです。
当方、リピーターの方々に何か感謝の気持ちを還元出来る方法は無いかと考え、
当デザインTシャツとバッグ、トランクスをご購入された方を対象に
『hellbent lab. ポイントカード』を作成しお渡しする事に致しました。

当デザインTシャツ、もしくはバッグをご購入された数と同じ数のスタンプを押して
スタンプが5個貯まりましたら、当方オリジナルデザインのお好きなTシャツ、
もしくは当方オリジナルデザインバッグを1点プレゼントさせて頂きます!


昨日の知恩寺の手づくり市で初じめポイントカードをお渡ししましたが、
3月の五六市でご購入された方も対象とさせていただきますので
次回、五六市でお逢いする事ができましたら、
3月ご購入枚数分のスタンプを押してお渡し致しますので、ぜひ、お越しくださいませ。


と、いうことで、まずは五六市で出会った皆様との
一期一会記念撮影の模様をご掲載させて頂きます。
この日も、ご購入、撮影にご協力して頂いた皆様に感謝致します!
改めまして、ありがとうございました!

枚方・五六市&知恩寺手づくり市のご報告 その1枚方・五六市&知恩寺手づくり市のご報告 その1
枚方・五六市&知恩寺手づくり市のご報告 その1枚方・五六市&知恩寺手づくり市のご報告 その1
枚方・五六市&知恩寺手づくり市のご報告 その1枚方・五六市&知恩寺手づくり市のご報告 その1
枚方・五六市&知恩寺手づくり市のご報告 その1枚方・五六市&知恩寺手づくり市のご報告 その1
枚方・五六市&知恩寺手づくり市のご報告 その1

最後にこの日は東日本大震災から一年の日。
午後2:46分には市の側のお寺で黙祷の鐘が鳴っていました。
接客中でしたので黙祷は出来ませんでしたが、
一年前のこの時間の直前まで、普通に日常を過ごしていた人々がいて、
この時間の後に起こる悲劇を何も知らずに過ごしていた人々がいて、
また、生き残る事が出来たのに、自ら命を絶つ事の悲劇と現実、
そして、自分にこの事が起こった事を考えるとどうしてたんやろう…と
色んな想いがぐるぐると駆け巡っていました。
改めて、この震災で亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。
4月の市から、ナウーシニクデザインさんとまたチャリティー缶バッジ
販売して行く事に致しました。


次回は知恩寺手づくり市の模様をお伝え致します。




同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 12:38 │Comments(0)手づくり市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。