京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年05月16日

北山クラフトガーデンへ初出店

5/14 の土曜日は北山にある陶板名画の森で
毎月第2土曜日に開催される『北山クラフトガーデン』へ初出店してきました。

この市は開催されてから、まだ1年ちょっとらしいので
認知度はまだ低いらしいのですが、パン屋さんが多い北山通りに面しており、
隣も植物公園なので、とても気持ちの良い場所柄です。
(自宅からも近いので、日程さえ合えば出続けたいですね)
午前中はのんびりムードでしたが、午後からそこそこの人だかりが出来はじめ、
幅広い年齢のお客さんと色んな会話が出来、この日も無事、充実した出店となりました!
出会った皆様、ご購入して頂いた皆様、誠にありがとうございました!


と、いうことで、今回も記念にパチリとさせて頂きました〜^^
北山クラフトガーデンへ初出店北山クラフトガーデンへ初出店
北山クラフトガーデンへ初出店北山クラフトガーデンへ初出店
北山クラフトガーデンへ初出店北山クラフトガーデンへ初出店

ちなみに今回の東日本大震災義援金支援缶バッジの売り上げは2個でしたので、
前回の茨木音楽祭の2個と合わせて、合計4個の800円となりました。そこで、
次回は3連ちゃんの出店をしますので、その3連ちゃん出店の売り上げと合算して
再度、ご報告(領収書掲載含め)させて頂きご送金させて頂きます。


次回、出店は
5/20(金)長岡京青空個展市
5/21(土)草津アート市
5/22(日)上賀茂手作り市 となります!
よろしくお願い致します^^



同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 10:34 │Comments(0)手づくり市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。