京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年03月19日

チャリT売上&募金のご報告

手作り市で義援金を募るためのチャリTをナウーシニクデザインさまと
共に作成し販売させて頂きました。
その売り上げ報告がひとまず上がりましたのでご報告させて頂きます。

以下、ナウーシニクデザインさまのHPからの転載とさせて頂きます。

*************************

チャリT売上&募金のご報告
15日(火)の知恩寺手づくり市は無事終了しました。

そして大変お待たせいたしました。
hellbent lab. さんとの共同制作、チャリTの売上と募金のご報告をさせていただきます。

チャリT売上&募金のご報告
今回の手づくり市でみなさんのお手元へ旅立って行ったチャリTは計13枚!
2,500円のうち2,000円を義援金へまわすので、
2,000円×13枚=合計26,000円が東北関東大震災の義援金となります

昨日(3/18)付けで日本赤十字社へ振り込ませていただきました。
たくさんの方にご賛同、ご参加いただき、本当にありがとうございました。

日本赤十字社への振り込みが思っていたよりとても簡単でしたので、ここで
紹介したいと思います。

(1)郵便局の窓口へ行って「日本赤十字社へ義援金を送りたいんですが」
  と言えば、専用の振込み用紙がもらえます。

(2)用紙に、振り込みたい金額と振り込む人の住所・氏名・電話番号を書き、

(3)その金額のお金と一緒に窓口に出せば、その場で受領証がもらえます。

これでミッション終了です!(ほら簡単スリーステップ)

チャリT売上&募金のご報告
ご購入後すぐに着てくださったおにいさん。
カラフルですごくお似合いです☆ありがとうございます。

チャリT売上&募金のご報告
仲間たちも賛同してさっそく着てくれました!ありがとうありがとう!!

お客さんから笑顔でカワイイと言っていただけてとてもうれしかったですし、
hellbent lab. さんとコラボできたこともうれしかったです。
こんなにも賛同していただけて、本当にやってよかったと思いました。
トッシーさんはじめ、いつものご近所仲間さん、参加してくださったみなさん、
近くから遠くから応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました
今後も何かしら復興のお手伝いになるようなことを続けていきたいと思います。

この度の悲劇的な災害におきまして、心をいためている多くの方々に、
一日もはやく笑顔がもどることを願っています。
PRAY FOR JAPAN!


※ナウーシニクさん、この度はお世話になり、誠にありがとうございました!
 また、このTシャツをご購入して下さった皆様、ありがとうございました!
 そして、このTシャツを着た人、見た人、被災に遭われた全ての人に笑顔を!!
 切にそう願います。

Posted by hellben lab. トッシー  at 23:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。