京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2010年03月28日

糺市で出会った皆様へ

一昨日は下鴨神社の糺の森で
年に2回開催されている『糺市』へ出店してきました!

糺市で出会った皆様へ

めったに出店をしないhellbent lab ですが、
いや〜やっぱりお客様と対話できるのが楽しい楽しい!

今年、当hellbent lab 一押しのラバーマンTシャツとエコバッグ
見事に完売しました!! う、う、嬉しい〜!!
ほんとにお客様の反応が良くて、もっとサイズ展開をして
出品すればよかったと後悔するほどでした。

糺市で出会った皆様へ
写真のお客様は、
お一人でラバーマンTシャツとエコバッグを同時購入!
ちなみに糺市終了後にカップルでアトリエまで遊びに来てくれました
face02

もし、雑貨屋さんやショップさんで、Tシャツやエコバッグの仕入れを
検討中の方がいましたら、この「ラバーマン」自信をもってオススメします!
手前味噌になりますが、ほんと訴求力のある商品ではないかと思います。
と、あまり書くとイヤらしいのでこのへんで…(笑)

また、先日、ガケ書房でイベントを開催された
ナウーシニクデザインのお二人が共に差し入れを持ってきて、しかも
搬出までお手伝いしてくださったり(搬出後、約3時間もの熱いトーク展開)、
そして、京都サブカル界の裏番長こと、バンヒロシさんも遊びにきてくださったりと、
ほんとに楽しい時間を過ごす事ができました。
ちなみにバンさんは京都ノイズ界の帝王「のいずんずり」の
オリジナルギタリストと知り、ビックリ仰天!ひぇ〜


当方の作成方法はデザインも含め、決して大量生産できない
一枚、一枚、精魂込めて作成されたハンドメイドTシャツです。
そんな『一枚入魂』のTシャツを気に入ってご購入して頂ける事は
本当に嬉しいの一言というか幸せすら感じます。
大袈裟でなく我が子が巣立って行く想いです。
どうか、大事に着て頂けたらと思います。。。

本日、糺市で出会った皆様、
本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願い致します!




糺市で出会った皆様へ 糺市で出会った皆様へ


同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 23:55 │Comments(2)手づくり市

COMMENT
こんばんは

初めてコメントさせていただきます。

前から気になっていて、いつもブログチェックしています。
ショップの方も見させていただいたのですが、
すごく素敵なデザインで!
私はデザインのことよくわからないのですが、
今流行のデザインって、ゆるいだけ、かわいいだけみたいなものが多いように感じるのですが、
トッシーさんのデザインは締まり、キレがあるというか、
かわいいけれどスタイリッシュって感じで
ほんと惚れ惚れします。
やはり、甘い食べ物が影響しているのでしょうか(私も甘党です笑)

どれも素敵で目移りしますが、今度自分へのプレゼントということで1枚選んで
購入させていただこうと思っています♪♪
よろしくお願い致します。
Posted by コスモス at 2010年03月30日 02:42
◎コスモスさま
こちらこそ、はじめまして!
もう、本当に嬉しコメントありがとうございます!!
なんか、もうホメ殺し(?)というか
逆に恐縮するぐらいの有り難いお言葉で。。。
僕自身が日頃、Tシャツデザインで心掛けている
想いというものが伝わっていたんだという(ふうに解釈)
事がとても嬉しく思いますし、また今後の励みにもなります!!
(甘いものパワーが影響していることは大です/笑)

ちなみに、
明日の4/1から当hellbent lab デザインのTシャツは
ある部分を大幅変更を致しますので、
ぜひ、4/1以降にご購入される事をオススメ致しますね!!

今後とも応援の程、よろしくお願い致します!!
Posted by トッシー at 2010年03月31日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。