永運院でのジーナ・サラ

hellben lab. トッシー

2007年11月13日 02:00

先日、11/11に行われた永運院での、
ジーナ・サラの京都でのワークショップ&ライブの第二弾です。
この日は来ていた人、全員が間違いなく、 アセンションしていたと思う。
いや、思うじゃなくて確実に。
(そういや、ジョン・コルトレーンのアルバムにもアセンションってあるね)



第二部の夜のライブでは、
当日は岐阜県からサントゥール奏者で有名な宮下節雄さんもライブに参加!!
(サントゥール、聴く機会があれば、ぜひともライブで!!)



ライブ中では、涙が止まらない人も何人かいて。。。
その方達を見てもの凄く羨ましく感じ、また、
周りの状況やしょーもない体裁を気にして素直に泣けない自分がいて、
ちょっと情けなさを感じたり。

ワークショップ&ライブともに、終了後には皆、ごくごく普通に合掌して終了。


イベント終了後の打ち上げで、皆、違う場所に住んでいるのに、
こうして同じテーブルを囲んで、
笑っている状況に凄く不思議で素敵な縁を感じる。
それは、イベントに来て頂いたお客さん、また、急な呼び掛けにも関わらず、
参加していただいたボランティアの皆さんにも然りで。
(寒い中、道案内の為に道に立って下さり本当に感謝)

イベント終了時で本来ならアタマも身体も疲れているはずなのに、
いまだに頭はマッサージを受けた後のように聡明で、
びっくりするぐらいスッキリしている。
お陰で、いまだに興奮して寝れないからこうして書いている(笑)


のんべんだらりの文章よりも、簡潔に書くと
α波出まくりの心身頭共に気持ちの良い一日を体験できました。

ただただ、総ての出会いと事柄に感謝。感謝。感謝です。

ジーナさん、また来年の4月に来日します。
今回、参加された方、また未体験だった方も皆でアセンション(上昇)しましょう〜!

関連記事