京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2008年12月03日

前回の【ASOBO】参加者の感想

前回、2008年10月4日
かもがわカフェで開催した【ASOBO】での参加者様の感想です。
この時は、かもがわカフェの室内を貸し切り、鴨川の河川敷で
皆で音を出して遊びました。
次回はかもがわカフェにて12月13日(土)午前11:30から開始します。
只今、ご予約受付中!
皆さん、お気軽に音を出して「遊び」ましょう!!
前回の【ASOBO】参加者の感想
前回の【ASOBO】参加者の感想


※以下順不同

室内も外も両方素敵でした。
室内はしっかり音が楽しめて、外は好きなだけ音が出せて
楽しすぎました☆
○大阪市・Sさん・女性


皆さん、どんな楽器をお持ちなのかな?と思って来たら
見たことない楽器もたくさんあって、これだけ集まっているのに
ほとんどかぶっておらず、その音の集合体には感動しました!!
鴨川は今の季節気持ち良くて、うっとりしてしまいました。
とても、楽しかったです。
○京都市・Iさん・女性


二年振りの参加でした!久しぶりに音響のカオスに身を投じ、
頭がリセットされました。予測不可能な中にいるのって心地よいですね。
また、企画してください。ありがとうございました。
○滋賀県・Nさん・女性


おもしろかったです。 即興はシナリオ通りではなく、
その場でリアルタイムに起きる化学反応のような
実験的な面白さがありますね。
○京都府・Cさん・男性


もう少しメリハリがあってもいいと思いました。
例えば、リズムをある程度決めてみる時間があってもいいかと。
長調的に展開する様な状況を作り出せるかどうか?
○京都市・Mさん・男性


ひさびさで楽しかったです!
耳と手がワンワンします。からだ中響くみたいです。
○京都市・Oさん・女性


楽しかったです。
普段、決まった曲を弾いていて自由に音を出す楽しみを
味わいました。
○京都市・Kさん・女性


毎回、楽しいです!
気候の良い時はまた野外がうれしいです。
○大阪市・Mさん・男性


外で演奏するのが楽しかったです。
もっと、演奏時間をとって大きな音で楽しみたいです。
○京都市・Nさん・女性


楽しかったです!
いろんな即興のカタチがあるのだと感銘しました。
交流を蜜にするためにも3ヶ月に一度の開催を望みます!
○京都市・Yさん・男性


子供がたくさんいたので、場が和んでよかったです。
外で音を出すと風や草木のにおいを感じれるので
心地よかったです。
○大阪府・Gさん・女性


子連れ参加しましたが、すごく楽しい雰囲気でよかったです。
いろんな見た事もない楽器もあり、面白かったです。
○京都市・Dさん・女性


面白かったです!野外での音楽はいいものですねぇ。
○京都市・Hさん・女性


楽しかったです!
みなさん子供に優しくて、助かりました。
お天気も最高で、気持ちの良い一日になりました。
○京都市・Oさん・女性


いろんな楽器を見てさわって一緒に音が出せて面白かったです。
しかし、雰囲気がずっと雅楽みたいでしたねー 不思議。。。
○京都市・Aさん・女性


天気も最高だったし、珈琲も美味しいし
とても楽しめました。
○京都市・Hさん・男性


いろいろな音が混ざっているのっておもしろかったです。
早くDVDで全体の音を聞いてみたいです。
もっと、声が入ったら楽しいなぁと思いました。
○京都市・Tさん・女性


楽しくて、天気もよくて、大きな貝もふけて
石も拾えて よい気分でした。
天気にもよりますが、青空ASOBOは楽しいので
また、企画して下さい!
○京都市・Oさん・男性



Posted by hellben lab. トッシー  at 00:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。