京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:イベント

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2015年06月22日

名古屋クリエイターズマーケットありがとうございました☆

この土日、名古屋クリエイターズマーケットに参加☆

先週末のイベント、ポルタマルシェから一週間の間、
クリエーターズマーケットに向けて、
ひたすら作成に励んできました。
プリント→作成→デザイン→プリント→作成と。(決してルーティンワークにはならないように)

いつも、心構えとして、イベント前日まで、後悔のないようやりきろう!と作成していますが、
この一週間、自分たちでもびっくりするぐらい集中できました。
それはやはり、イベントに来て頂くお客様の笑顔を見たい一心でいるから、そして
自分たちの作った商品が、他の人に自慢できる商品になって欲しいからに他なりません。


ギリギリまで作成した甲斐もあって、
この一週間で新たに作成したTシャツやトートバッグ、2wayポーチなども
ご縁のある方の元へと巣立っていきました!


今回もオープン早々、
本当に沢山のお客様に来て頂きました!
当方の商品を身につけているお客様でブースがいっぱいになった時は、
『あ〜なんと素敵な光景が…』と作り手として感慨深くなっていました。
名古屋クリエイターズマーケットありがとうございました☆

お一人でTシャツを3枚、4枚と購入して頂き
決して安くはないトートバッグもお一人で2個購入して頂き
40代以上の男性の方々がバッグを購入して頂き
また、今回は多くの男性の方々にTシャツを購入して頂けたことも嬉しかったですね。

名古屋では Deity's watchdog(ディーティーズウォッチドッグ)様と
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店様と2件で販売しておりますが、
その店で購入された方が、気になってわざわざ来てくださったり
「ここをメインで来たんですよ!」や「次回もぜひ、来ますね!」などの
嬉しいお言葉も沢山、頂きました!

また、有難いことにご常連様などから
体調管理に気をつけてと差し入れやオミヤゲまで頂きました。

そして、以前、ご常連の親子様がTシャツをご購入された時の
「Tシャツありがとう」の御礼のお手紙を頂きました
名古屋クリエイターズマーケットありがとうございました☆
現代アートのようなマスキングテープ使いと
好きな妖怪のテープに頑張って描いたイラストと文章!そしてルビまで(泣)
名古屋クリエイターズマーケットありがとうございました☆
裏面にはオディロン・ルドンのような目のイラスト!
名古屋クリエイターズマーケットありがとうございました☆
よく見ると、何度も書き換えた跡が残っていたりと、、、
もうジワーっと泣きそうになりました!
ふうまくん、ありがとうね☆

ほんとに書ききれないくらいの嬉しいお言葉と励みを
たくさん沢山、頂きました!!
この度も、沢山の方たちにお会いできました事、
本当に本当にありがとうございました!!

最後に、
今回、ようやく櫃まぶしを食べましたよ☆
名古屋クリエイターズマーケットありがとうございました☆
帰りは高速PAで味噌カツ丼にきしめんと名古屋飯オンパレード☆
名古屋は美味しもん沢山、あります。
当商品を販売して下さっているお店にもご挨拶したかったので
もう一泊したかった。。。

とにかく、名古屋クリエイターズマーケット年末の12月開催に
参加できるようにしますので
ぜひ、その時は皆様と再会できることを楽しみにしております☆
(今回のブログは長くて熱くなってしまいました)

〜今後のご案内〜
○7/25(土)〜26(日)東京・ハンドメイドインジャパンフェス2015



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
hellbent lab. POP UP SHOP のお知らせ
ハンズエキスポ銀座店・好評につき延長☆
昨日からハンズエキスポ銀座店で展示販売開始☆
POP UP SHOP のお知らせ
【今週末は東京ビッグサイト・HMJ2017に参加いたします】
明日、明後日は名古屋クリマに参加致します☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 hellbent lab. POP UP SHOP のお知らせ (2018-03-09 02:00)
 ハンズエキスポ銀座店・好評につき延長☆ (2017-09-28 16:32)
 昨日からハンズエキスポ銀座店で展示販売開始☆ (2017-09-02 16:42)
 POP UP SHOP のお知らせ (2017-07-28 18:07)
 【今週末は東京ビッグサイト・HMJ2017に参加いたします】 (2017-07-20 20:55)
 明日、明後日は名古屋クリマに参加致します☆ (2016-12-02 11:31)

Posted by hellben lab. トッシー  at 22:53 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。