京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:日常

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2008年01月28日

久々に再会

今日は、大阪・鰻谷SUNSUIで行われるイベントにいったんですが、
日にち間違えてました。。。明後日の火曜日でした
ガ〜〜〜ン!face07
何しに大阪まで行ったんだか。。。

な〜んか、そのまま帰るのも悔しいので、
南船場にある友人のセレクトショップ『satellites』へ。
久々に再会
久々に再会

ここは関西でいち早く今人気のブランド[green]や[スチアンクル]などの
良質のドメスティック・ブランド等を取り入れ、
洋服通の目利きには評判の人気セレクトショップです。

ここのオーナー夫妻とは、もう20年来のつき合いで、
お店のロゴマークや名刺等を作成させていただきました。
(写真ではわかりませんが名刺の紙は「パウダリー」という毛羽立った質感の紙を使用)
実は、この夫妻のキューピッド役だったりもしますICON94

友人夫妻と会うのも約二年振り、お互いに最近の近況を
報告したり、マニアックな音楽の話をしたりと楽しい時間を過ごせました。



帰りに、同じ南船場内にあるディスコ(!)[PLATINUM]へ。
久々に再会
ここも、ロゴマークからポスター、変形フライヤー、名刺からメニューボード等
ほとんどのデザインをさせて頂きました。
そういえば、約20名程の幹部さんの前でロゴのプレゼンをしたのを思い出しました。
でも、不思議と緊張しなかったなぁ。。。
今では、名古屋店まである状況で、どうやら盛況のようでホッとしました
だって、自分がロゴデザインしたお店が直ぐに潰れるとなると、
少なからず、責任感は感じますからねぇface10icon10

今日は、思い切り勘違いしたお陰(?)で、
久々に大阪の友人や色んなショップさん巡りができ、
結果的に充実した日を過ごせましたface02


同じカテゴリー(日常)の記事画像
特別講義の講師をさせて頂きました。
本年も何卒、宜しくお願いいたします。
只今、参加中の
JR京都伊勢…
各パーツも作ってます
アレやコレやと
2016年もよろしくお願い致します☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 特別講義の講師をさせて頂きました。 (2017-10-21 15:09)
 本年も何卒、宜しくお願いいたします。 (2017-01-03 12:41)
 只今、参加中の JR京都伊勢… (2016-10-17 13:32)
 各パーツも作ってます (2016-10-17 13:12)
 アレやコレやと (2016-09-22 20:05)
 2016年もよろしくお願い致します☆ (2015-12-31 16:56)

Posted by hellben lab. トッシー  at 02:19 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。