京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2012年06月28日

大阪・くらわんか五六市出店記録

また前回から間があいてしまい申し訳ないです〜!
最近はほんとに作成ラッシュの毎日で、日々、黙々と作成に励んでおります!
新しいデザインを作成する度に、完成を想像しながら作成するのがほんとに楽しい。
最近は、各ショップ様のオリジナルのTシャツや缶バッジの作成依頼、
直接、アトリエにお越しになり、ご購入してくださるお客様等。
忙しいながらも充実した日々を過ごさせて頂いています。ハイ。

さて、6/10は枚方のくらわんか五六市へ出店いたしました。二ヶ月ぶりです。
五六市に出店開始時から、当デザインTシャツをいつもご購入してくださる方、
facebookを見て、楽しみにして来たんです!と言って下さる方など、
今回も色んな方々と出会えて、とても楽しく充実した一日でした!

なんかね〜 喜んで購入してくださる姿や、ふとした一言、
後日、届くお礼のメール等を頂くと本当に、
あ〜 頑張って作成してよかったなぁ〜 また頑張ろ!と思うんですよ…。
もちろん僕だけではなく、作家さん達は皆、こんな感じだと思います。

では、この日の一期一会撮影の模様をアップさせて頂きます。
ご購入、撮影にご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願い致します!

大阪・くらわんか五六市出店記録大阪・くらわんか五六市出店記録
大阪・くらわんか五六市出店記録大阪・くらわんか五六市出店記録
大阪・くらわんか五六市出店記録大阪・くらわんか五六市出店記録
大阪・くらわんか五六市出店記録大阪・くらわんか五六市出店記録
大阪・くらわんか五六市出店記録大阪・くらわんか五六市出店記録
大阪・くらわんか五六市出店記録大阪・くらわんか五六市出店記録
大阪・くらわんか五六市出店記録

先日、アトリエに来られた香港のプロダクトデザイナーのお二人さま。
大阪・くらわんか五六市出店記録

前回の上賀茂神社・手づくり市で掲載漏れがありました分をご掲載します。
大阪・くらわんか五六市出店記録大阪・くらわんか五六市出店記録


次回の出店は
○6/30・7/1 名古屋・クリエイターズマーケット(初出店)
○7/7(土)梅小路公園手づくり市
○7/8(日)大阪・くらわんか五六市(予定)
○7/15(日)知恩寺・手づくり市(予定)
○7/21(土)神戸・湊川手しごと市(予定)
○7/22(日)上賀茂神社・手づくり市(予定)



同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 10:34 │Comments(0)手づくり市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。