京つう

  ファッション・着物  |  北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2012年06月12日

京都アートヴィレッジ出店記録。

今夜、二度目のブログです。
でないと、ドンドンと後回しになってしまう!

先月、5/13にゼスト御池・京都アートヴィレッジに出店致しました。
地下開催だけあった、天候や砂ぼこりにも左右されずに
出店出来るのが良いところです。
地下鉄と隣接しているので、お客様の層も様々です。
そんな中でもお立ち寄り下さった皆様、そしてご購入して下さった皆様、
本当にありがとうございました!
(この度は写真編集の都合上、掲載が遅くなりまして申し訳ありませんでした)

それでは、今回も恒例の一期一会の記念写真をアップしたいと思います。
この度も撮影にご協力して頂いた皆様、ありがとうございました!
また、見かけましたら、お気軽にお声でも掛けてくださいませ。





↑ナイスポーズです!


次回の出店は
○6/15(金)知恩寺・手づくり市
○6/23(土)神戸・湊川公園手しごと市
○6/30・7/1 名古屋・クリエイターズマーケット(初出店)

※6/24(日)上賀茂神社・手づくり市への出店はありません。
楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。


そして、Tシャツワークショップを開催!
ご自身の描いたイラストやCDジャケット写真等もオッケー!
この機会にオンリーワンTシャツを作ってみませんか?
楽しいですよ〜!
只今、参加者受付中です。
詳しくはコチラまで。

□日時:6/16(土)・17(日)
□場所:京都・二条 雨林舍
※チラシ持参の方は当日、参加費用を300円引き致します。

Posted by hellben lab. トッシー  at 02:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。