京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2012年03月17日

知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)

昨日は枚方の五六市での模様をお伝えしましたが
今日は知恩寺の手づくり市の模様をご紹介。

この日は朝からポツポツと午前中一杯まで降ったり止んだりの雨。
途中、雨がやまなくなってきたのでアトリエまで急いでタープを取りに!
アトリエが近所でなければTシャツも濡れてあっと言う間の閉店でした(汗)

お隣は市で仲良くさせて頂いているpicot*さんと
出町柳の枡形商店街にある雑貨屋さんでしたので
また、この日は同じく出店している友人との久しぶりの再会もあり、
終止、楽しく過ごさせて頂きました。

やはり、知恩寺さんは人が多いです!
この日も本当に色んなお客さんとお話させて頂きました^^
400店以上(?)色んなお店もある中で立ち寄って頂けることの有り難さ。

当店の特徴は『このデザインをしたらオモシロいんちゃうか』と感じたら
直ぐに作成する(作成できる)事と、年齢性別関係なく着れるデザイン。
そして、オンリーワンのデザインを心掛けています。
そのお陰かお客様の層も本当に幅が広いので、色んなお客さんと会話を楽しむが出来ます。
この日も、最初に一枚購入して頂いたお客様が
『やっぱり気になって戻ってきました〜』と言って再度、ご購入して頂いたり
『人と絶対被らないし、他に無いデザインばかりでハマりました』
とほんまに嬉しい言葉をちょこちょこと頂きました!

出店して、直にお客さんからの嬉しい一言を聴くと、『あ〜やってて良かった〜』と
しみじみ思います。この瞬間があるから皆さん、モノ作りしてるんでしょうね。
また、この一言が、もっとええもん作っていこうと奮起させてくれます。
また、お見かけした際はよろしくお願い致します!

さて、お話が長くなりましたが、この日も撮影に御協力して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)
知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)
知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)
知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)
知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)
知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)
知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)
知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)
知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)知恩寺・手づくり市(昨日のつづき)
↑伏見の雑貨店〈Kemonoss〉さん♪

次回の出店は
○3/25(日)上賀茂神社・手づくり市
○4/1(日)下鴨神社・糺市(当店はSALE品を中心に販売します)
○4/1(日)神戸ガス燈通り・ハーバーマーケット(東日本大震災復興支援イベント)
○4/5(木)梅小路公園・一木手づくり市
○4/22(木)ゼスト御池・京都アートヴィレッジ
○4/28(土)大阪中央公会堂・KOKOOLUA 手作り作家フェア

4〜6月は頑張って出店しまくりますし、その度に新作デザインを出していく予定です。
皆様、よろしくお願いします^^



同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 12:15 │Comments(0)手づくり市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。