京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2012年02月28日

上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。

まだまだ寒い時期ですが、
昨日あたりから、花粉症のせいか目がチカチカ痛くなってきたようで、
意識せずとも身体はきちんと季節に反応し
その度に人体の不思議を感じるキョウコノゴロです。

さて、先日の日曜日は上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。
二月最後の出店でしたが、まぁ〜この日も底冷えの一日でほんと〜に寒かったです。
しかし極寒にも関わらず、お店の出店数と人出がとても多い一日で
この日も様々なお客様や出店者様とお話をさせて頂き
アッという間の楽しい一日でした。

当方、出店ではTシャツがメインの販売ですが、
いわゆるシーズン物を作成・販売しているので、秋・冬はなかなかに厳しい〜の一言。
そんな中でも攻めの姿勢は忘れずの精神で、バッグやトランクス、マウスパッド等の
雑貨系も色々と作成。おかげで、少しずつ認知され始め最近、人気新作デザインの
奥歯バッグとトランクスも売り切れに。
そして、新作のガイコツの手をあしらったデザインTシャツ(通称.手ブラTシャツ)
も無事に巣立っていきました^^
この人体シリーズは今後も色やパターンを変えて作成しますのでお楽しみに。
そして、この春・夏に向けて只今、色々と新作デザインも思案中ですので、
こちらも、ぜひ楽しみにして頂けたらと思います。

それでは、今回も一期一会撮影のご協力して頂きました皆様
本当にありがとうございました!
また、お会い出来る日を楽しみにしております^^
上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。
上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。
上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。
上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。
上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。上賀茂神社・手づくり市へ出店致しました。

次回は今週の木曜日の梅小路公園・一木手づくり市へ出店致します。
皆様、よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 12:54 │Comments(0)手づくり市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。