京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2012年01月17日

知恩寺・手づくり市へ初出店しました。

先日の日曜日は初めて知恩寺・手づくり市へ出店しました。
今までお客さんで何度か行っていたんですが、
やはり、スゴイ人、ヒト、ひと…!
幸い、アトリエから近所なので、徒歩で何度も往復して荷物を搬入。

久々に色んな知人に逢えたり、お多福さんの珈琲を飲んだり、
お客様と色々とお話出来たりと、とても楽しい一日でした。
なんで、いままで出なかったんだろう(笑)
いろんな意味でようやくタイミングが合ったという事でしょう。

今回も一期一会撮影にご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
これからも、当hellbent lab.を何卒、よろしくお願い致します。

知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
知恩寺・手づくり市へ初出店しました。
こちらのデザインエコバッグをご購入されたのは
京都・伏見にある雑貨屋【Kemonoss】さま。
知恩寺の手づくり市にも毎回出されているそうです。
今年は初詣に恒例の伏見稲荷に行けてないので、
近日中にお参りの際にぜひ、行ってみたいと思います。


次回は上賀茂神社・手づくり市に出店致します。
引き続き半袖Tシャツはかなりお得なSALE価格で販売致します。
時間的余裕があれば、限定数で当商品の様々なアイテムが入った
福袋ならぬ『特袋』を出すかも?!
また、お見かけの際はお気軽にお声掛けくださいませ。



同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 12:10 │Comments(0)手づくり市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。