京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年11月09日

【よしだなおみのワイワイ博覧会】の告知。

昨日、テレビで目の健康に関する事を見てたんですが、
やはり、パソコンが一番、目に良くないようです。。。
今年の1月に白内障の手術をしたので、決して他人事ではない気持ちで見てたんですが
肝心の目が見えなくなると、それこそ、見たいものも見れなくなるので、
きちんと意識して日常のケアをしていこうと切実に思ったキョウコノゴロ。

さてさて、最近はブログでTシャツの事ばかりを書いてるので、
今日は近日中に開催されるイベントのフライヤーデザインをいくつかしたので、
本日はそのイベントのひとつをご紹介をします。

【よしだなおみのワイワイ博覧会】の告知。

本日は雨林舍で開催される、書家・吉田直未氏のイベントです!その名も
【よしだなおみのワイワイ博覧会!2011】
書家として様々な賞を受賞しているだけでなく、様々なミュージシャンや異ジャンルと、
自身のイベントを企画したり、また、当方とも何度かコラボしてTシャツも作っています。
そんな吉田氏、実は書だけでなく、かなり手先が器用でして、写真にも写っている
犬の大きなヌイグルミ(名称:ばうはうす。色んな仕掛け有り)を始め、
レゴブロックでの造形物作成やイラストなんかも描き、また、写真の風貌とは裏腹(?)に
星や虫、果物等々、かなり幅広い分野の知識をもったロマンティストでもあります。
ちなみに、当方はこのフライヤーの撮影とデザイン、そしてイベントで
展示販売されるオリジナルTシャツや小物関係等の雑貨物も作成させて頂きました。

あえて、自身の名前を配し自らハードルを上げてしまったこのイベント!
その心意気をぜひぜひ、見に行ってみてください!
会期中はほぼ、在廊中らしいので、作品だけでなく、
彼の朗らかな人柄に触れてみるのもぜひ、オススメします^^


【よしだなおみのワイワイ博覧会!2011】

書家でもパフォーマーでもなく、『人間・吉田直未』がお贈りする
ハートウォーミング・エキシヴィジョン第1弾
この機会をぜひ、お見逃しなく!

吉田直未/
幼少より書を学び、国内外で受賞歴多数。
伝統芸術である書を日々学び続ける一方、「“書”を捨てず、街へ出よう」をモットーに、
ライブハウス・寺社・旅館・劇場・書店・路上…etc.様々な場所で空間演出や
“書”ライブパフォーマンスを行う。

会 期:2011年11月16日(水)~20日(日)
場 所:雨林舎 2階
時 間:(水~日) 11:30~20:00(最終日は19:00まで)
定休日:月・火曜日




Posted by hellben lab. トッシー  at 11:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。