京つう

  ファッション・着物  |  北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年10月28日

久しぶりに上賀茂手作り市に出店しました。

はい〜 もう、あっと言う間に10月も終わりですね!
(って、いつもこんな入り方してますが…)
さて、先日の日曜日、約三ヶ月振りに上賀茂神社・手作り市に出店しました。
8月、9月と大阪の東急ハンズさんやブリーゼ・ブリーゼ、タピエスタイル様等で
展示販売やTシャツワークショップをしていたので、
今月は久しぶりの上賀茂さんです。
出店後に直ぐに更新しようと思っていたんですが、〆切と打ち合わせ等が重なり、
またもや、約1週間遅れの更新。。。
「近日中にブログに掲載しますので、また、見てくださいね」と言いながら、
遅くなってしまいました。楽しみにしていた方々、遅れてごめんなさい!

さて、久しぶりの上賀茂さんです。この日も沢山の出会いがありました。
手作り市デビューの時に、ラバーマンを購入してくださった姫路の女性の方と再会し、
今度はユニコーンのロンTをご購入して頂いたり、ブログを見て来てくださった方、
以前、ラバーマンのTシャツを購入した男性が皆に評判いいですよ!と言って頂いたり、
毎月、月を追うごとに大きな規模になってきている湊川アート市のスタッフ様が
『集団徘徊』七部袖トレーナーをご購入し、その方が後輩に口コミして頂いたり…等々、
やはり、出店をすれば何かと楽しく嬉しい出来事が沢山あります。
普段、黙々と作成しているので、お客様との会話がほんとに楽しい!
これからも、出来る限り出店だけは続けていきたいなぁとつくづく思います。

これからの季節、Tシャツにとっては冬の時代となりますが、冬でも『これ、欲しい!』と
思って頂けるように頑張ってTシャツ創りに励んでいきたいと思いますので、
これからも、皆様、よろしくお願い致します!!
あ、もちろんロンTや、パーカー等、缶バッジ、マウスパッド等々も
作成しますので、こちらもよろしくです!

なお、東日本大震災義援金缶バッジの売り上げは以下となりました。
◎上賀茂神社・手づくり市/缶バッジ6個×200円=計1200円
◎下鴨神社・糺市/缶バッジ1個×200円
◎京都KRP・大阪ガスディリパ内での手づくり市/缶バッジ1個×200円
以上、全ての売上げ合計金額、1600円となりました。
近日中に、日本赤十字社へお振り込みし、領収書をこのブログにてご呈示致します。
ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました。

では、恒例の『hellbent lab.Tシャツとの出会い、一期一会』
(そんなタイトルはありました?!)の記念写真を掲載します。
この度も、撮影にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。
皆さんの笑顔が見たいから、日々、頑張って創っていけるんですよ〜!!










さて、次回の出店は
◎11/12(土)・13(日)/ アーツ&クラフツ・明石城 現代の手仕事展
◎11/12(土)/ 湊川アート市
◎12/17(土)/ 大阪南港・ATC OSAKAアート・手づくりバザール
等(他詳細未定)に出店予定です。
よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 21:42 │Comments(2)手づくり市

COMMENT
私もアーツ&クラフツ・明石城 現代の手仕事展に出展します
宜しくお願い致します
※やっぱり泊まりですか?
Posted by 醤油さし屋 at 2011年10月29日 08:07
醤油さし屋さま
こんにちは!ご返信が遅くなりすいません!
共に出店ですね〜 楽しみですね。
泊まりかどうかはまだ未定ですが、
当日、よろしくお願い致します^^
Posted by hellben lab. トッシーhellben lab. トッシー at 2011年11月02日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。