京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年10月10日

『嘘と胃袋』さんの缶バッジを作成しました。

先日は嘘と胃袋さんのお二人が
缶バッジ作成の為にアトリエまでお越しになりました。
今回で二回目の作成です。

嘘と胃袋さんのお二人は学業の傍らオリジナルのイラストや切り絵や絵画等で
アート系のイベント等で積極的に活動しているお二人です。
お二人は、アート系の大学や学部を選考しているわけでもなく、
普段はごくごくフツー(?)の大学生達です。
しかし、創る作品のオリジナル度の高さと商品化させやすい適度なポップ感を
併せもった作品の数々で実に面白いんです。
お二人の創る作品は、全く作風が違うんですが、絶妙のバランスで、
実に軽やかにヘンに縛られる事無く、イキイキと動いてはるなぁと感じます。
こちらも、色々と刺激をもらう事が出来た楽しい時間でありました。

『嘘と胃袋』さんの缶バッジを作成しました。
『嘘と胃袋』さんの缶バッジを作成しました。

写真の缶バッジは
2011/10/15(土)のモノノケ市である仕掛けをして販売するので
実物はモノノケ市で直に見てくださいませ!




Posted by hellben lab. トッシー  at 16:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。