京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:イベント

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年09月27日

レインボーヒル(感動編)

〜感動編〜

さて、今回は個人的に大変、嬉しいというか感動した事がいくつかありまして、
まずは『ムー(続々)』の演奏でゲストで加わったのがあの!四人囃子
ギタリスト森園勝利さんの生演奏が見れたのと、
その森園さんとツーショットで記念撮影が出来た事!(M氏に大感謝!)
プログレ好きの僕としては、四人囃子は日本のピンク・フロイドと評され
ジャパニーズロックの歴史において様々な伝説を残した偉大なバンドです。
しかし、まぁ、この『ムー(続々)』のステージは素晴らしかった〜☆
演奏と曲のグルーヴ感、そして、テルミンとアナログシンセの色づけと
プログレ&ジャーマンロック好きの僕としては最高に至福の時間でした。
ゴング的なんやけど、今風の味付け。もっと、演奏してほしかった…
レインボーヒル(感動編)

つぎは『ふちがみのふなと』のふなとさんが当方のTシャツ『肘王子』を購入して
その場のライブステージで早速、着用して演奏してくださった事。
ちなみにサイズはXSだったのに着れたのにはびっくり^^;
バキバキバキっとコントラバスの早引きはカッコ良かったです。
レインボーヒル(感動編)

最後はジャーマンロック好きの僕が個人的に着る為に作った
『 I LOVE GERMAN ROCK』Tシャツを曽我部恵一氏が
欲しいと言って注文して頂いた事です。
レインボーヒル(感動編)
このTシャツは上記でも書いたムーのギタリスト、ユースケさん(曽我部さんの隣)が
去年のレインボーヒルで購入して頂き、
今年のライブで着て演奏していたのを曽我部さんが見て
「そんなTシャツどこも売ってないから欲しい」という事になり、
ユースケさんが曽我部さんを連れて当出店まで来て下さり直に注文してくれました。
いやぁ 自分の好きな想いをTシャツにしてヨカッタ!と思った瞬間でした^^
ちなみに、このTシャツは今まで、僕とユースケさんの二枚しかこの世に存在
していないんですが、今回の曽我部さんの購入で、めでたく三枚目の存在となります。ハイ。
あ、もちろん欲しい!という方がいれば、お気軽にご連絡下さい。
作成してお送りいたしますので^^

とこうして書き終えると、別に二編に分ける程のモノでもありませんでしたが、
まぁ、それだけ感動しはったんやなぁこの人は…と思って頂ければコレ幸いです^^;

最後にTシャツをご購入して頂いた皆様、色々とお話できた皆様
そして、何より、主催者並びに運営スタッフ様に多大なる感謝を!
改めて感動をありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
hellbent lab. POP UP SHOP のお知らせ
ハンズエキスポ銀座店・好評につき延長☆
昨日からハンズエキスポ銀座店で展示販売開始☆
POP UP SHOP のお知らせ
【今週末は東京ビッグサイト・HMJ2017に参加いたします】
明日、明後日は名古屋クリマに参加致します☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 hellbent lab. POP UP SHOP のお知らせ (2018-03-09 02:00)
 ハンズエキスポ銀座店・好評につき延長☆ (2017-09-28 16:32)
 昨日からハンズエキスポ銀座店で展示販売開始☆ (2017-09-02 16:42)
 POP UP SHOP のお知らせ (2017-07-28 18:07)
 【今週末は東京ビッグサイト・HMJ2017に参加いたします】 (2017-07-20 20:55)
 明日、明後日は名古屋クリマに参加致します☆ (2016-12-02 11:31)

Posted by hellben lab. トッシー  at 14:37 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。