京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手づくり市

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年06月28日

上賀茂手作り市へ出店致しました。

いや〜しかし、暑い!
寝苦しい夜が続きますね〜 でも、クーラーはまだまだ我慢。。。
と、そんな蒸し暑い中、先日は上賀茂神社・手作り市へ出店してきました。
もう、出店の準備段階から滝のような汗で、販売直前には替えのTシャツに着替えました。
これからの時期は替えTシャツは必需品ですね〜

上賀茂さんは今回で三度目の出店ですが、以前にご購入されたお客さまが
何組も来られ、再度、ご購入されたり、お声を掛けて頂いたりしました。
こういうのは本当に今後の励みになりますね!

では、今回も恒例となりました、新しいご主人さまの素敵な笑顔と共に
お買い上げ頂いたTシャツ達との記念写真をご掲載させて頂きます。
今回も、撮影にご協力して頂いた皆様、ありがとうございました!

上賀茂手作り市へ出店致しました。上賀茂手作り市へ出店致しました。
上賀茂手作り市へ出店致しました。上賀茂手作り市へ出店致しました。
上賀茂手作り市へ出店致しました。上賀茂手作り市へ出店致しました。
上賀茂手作り市へ出店致しました。上賀茂手作り市へ出店致しました。
上賀茂手作り市へ出店致しました。上賀茂手作り市へ出店致しました。
上賀茂手作り市へ出店致しました。上賀茂手作り市へ出店致しました。
上賀茂手作り市へ出店致しました。上賀茂手作り市へ出店致しました。
上賀茂手作り市へ出店致しました。上賀茂手作り市へ出店致しました。
上賀茂手作り市へ出店致しました。

上賀茂手作り市へ出店致しました。
最後は上賀茂境内を流れる小川での涼しい風景。僕も足を浸したかった〜(泣)


そして、只今、展示販売中の東急ハンズ梅田店で、
オリジナルのTシャツがつくれるワークショップの日(今週の金曜日から日曜)が
近づいて参りましたよ〜!まだ、席に余裕があります!
ご自分でイラストやご自分で撮影した写真など、
この機会にオンリーワンTシャツを作ってみてはいかがでしょうか?
プレゼントにも大好評なTシャツワークショップです。
時間に余裕があれば、同じデザインの缶バッジプレゼントも考えております!

詳しくはこちらをご覧下さい。

気になった方は、ぜひ【Tシャツワークショップ参加希望】とメールタイトルに記入して、
【hellbent lab.】hellbentlab3@gmail.com ( 西内)、もしくは
タピエスタイル】tapieshop@khh.biglobe.ne.jp
までお気軽にご連絡ください。皆様のご応募、お待ちしておりま〜す^^



同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆
京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆
本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加
8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。
7月 百万遍手づくり市出店記録。
6月 百万遍手づくり市出店記録
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 明日は上賀茂神社手づくり市に参加いたします☆ (2014-10-25 23:44)
 京都・百万遍手づくり市、ありがとうございました☆ (2014-07-17 11:56)
 本日から『京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急』に参加 (2014-04-01 01:24)
 8月 上賀茂神社手づくり市 出店記録。 (2013-12-30 16:38)
 7月 百万遍手づくり市出店記録。 (2013-12-30 11:26)
 6月 百万遍手づくり市出店記録 (2013-12-29 01:15)

Posted by hellben lab. トッシー  at 10:33 │Comments(0)手づくり市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。