京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年03月20日

チャリティ缶バッジ作成。

先日、ナウーシニクデザインさんコラボ作成したチャリTとはまた別に
『継続できる義援金支援』をしていけたらいいね。という事で
缶バッジを作成し販売することにしました。

チャリティ缶バッジ作成。
※この写真の缶バッジが義援金支援缶バッジとなります。

缶バッジなら値段も手頃で購入しやすいし、お子様から大人まで付けてもらえるし
購入した方も支援の想いを意思表示できるでしょうし。。。
という事で、今後のナウーシニクさんと当hellbent lab が手作り市を始め、
他でも出店した際に販売していきたいと思います。

義援金支援缶バッジは 価格1個/200円
缶バッジの売上金は全額寄付致します。
出店が終了次第、各サイトで経過報告させて頂き、
その都度、日本赤十字社へ義援金として送金致します。

缶バッジは小さいですが、応援の想いは大きいのです!

Posted by hellben lab. トッシー  at 12:10 │Comments(2)

COMMENT
昨日はどうもです。

遅くなりましたが「チャリT」受け取りました。

あまりのキュートさに、ぼくはニヤニヤしています。
Posted by リヤル at 2011年03月20日 19:05
こちらこそ、先日はどうも w
想いを理解してくれての即購入ありがとう!
チャリT、よく似合ってましたよ^^
Posted by hellben lab. トッシー at 2011年03月21日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。