京つう

  ファッション・着物  |  北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2011年03月15日

震災のためのチャリT続報

※以下文章はナウーシニクデザインさんHPからの転載とさせて頂きます。

震災のためのチャリT続報
ナウーシニク×hellbent lab. のチャリT企画、続報です。


このTシャツの価格を2500円にさせていただきます。
そのうち、2000円があなたの募金となります。

枚数は限定20枚ですが、すでに4枚予約済みです。
ありがとうございます!

メンズサイズはほんとうに若干ですがあります。
レディースはラグランやフレンチスリーブ、普通の厚手のTシャツ、いろいろあります。

ただしサイズやTシャツの形はバラバラで、もちろん数に限りがありますので
早めに来ていただけるとたくさんの中から選ぶことができます。
のでお早めに!
(※3/14 23:50追記 朝7時半ごろからお披露目する予定です)

さて、募金先ですが、こちらで告知しますと昨日書きました
いろいろな団体が義援金を受け付けていてとても迷いましたが、日本赤十字社にします。
日本赤十字社の東北関東大震災義援金受付はこちら

募金+企業がだす同額上乗せ→結果、2倍の金額で募金ができる、
なんていう企業(まあ、グルーポンです)もありますが、個人の募金ならともかく、
みなさんからお預かりするたいせつな募金ですので、信頼度を優先することにしました。

2倍は捨てがたい、と結構迷いましたが

また、売上&募金もこちらのブログで報告させていただきます。

私のできることをできる範囲でムリせずやります。
明日は手づくり市です!


☆ナウーシニクさん、
 ひとまず、お疲れさまでした。
 ナウーシニクさんからの声掛けが無ければ
 具体的な行動は起こせなかったと思います。
 感謝致します。

Posted by hellben lab. トッシー  at 00:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。