京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:Tシャツワークショップ

☆☆☆hellbent lab. 通販shop☆☆☆

2009年04月18日

れーこーはじめました。

れーこー なのか、冷珈(れいこう)、冷コーなのか。。。
未だにどの文字で表記するのか謎ですが…

なんしか、大阪のおっちゃんは
夏に喫茶店には入ると、「れいこー!」と一言だけいって
アイスコーヒーを注文するんです。
京都ではあんまり聞きませんけどね。

ということで、
いままで、当アトリエにお越し頂いたワークショップ参加者様には
コーヒー・タカヤマ自家焙煎の珈琲(hot)を出しておりましたが、
もう、暑いので今日からアイスコーヒーを出す事にしました。
もちろん、アイスもコーヒー・タカヤマの自家焙煎豆をドリップしたやつですよ。

れーこーはじめました。
Tシャツを作成し終えた後のれーこーは格別です。

で!!
久々に今週末4/25・26は
Tシャツワークショップも再会しますので、
ご興味のある方はお気軽にメールをくださいませface01

れーこーはじめました。
先日迄かもがわカフェで個展を開催した、KYOKOさん自筆のイラストを
当アトリエで作成したTシャツ。 かわいいでしょ?


同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事画像
雨林舎Tシャツワークショップの記録。
今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎
Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編
Tシャツワークショップ@堺町画廊
今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。
雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。
同じカテゴリー(Tシャツワークショップ)の記事
 雨林舎Tシャツワークショップの記録。 (2012-08-30 11:19)
 今週の金〜日開催。Tシャツワークショップ@雨林舎 (2012-08-07 12:04)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 後日編 (2012-08-03 11:58)
 Tシャツワークショップ@堺町画廊 (2012-07-20 11:53)
 今週、堺町画廊さんでTシャツワークショップ開催します。 (2012-07-09 12:30)
 雨林舍さんで開催したTシャツワークショップの記録。 (2012-07-03 12:00)

Posted by hellben lab. トッシー  at 22:12 │Comments(0)Tシャツワークショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。